
2016/7/26

ブログを始めてみる。


日々の出来事をどこかに書き留めておこうと思って。


ホームページも作ろうと思ったのだけど、
接続が悪くてなかなか進まない。
今日中にできればよいのだけど…。


ツイッターも過去の呟きを整理して、心機一転。


なぜ今日始めるのかというと、、、


わたしの誕生日だから!

自分の中でキリの良い日、かつ、何か新しく始めるには誕生日の今日が良いなと思ったから。


あと、毎日楽しみにしているブログがあるのだけど、
わたしもこんなふうに書きたいなと、
その方に憧れて始めてみた。


写真も毎日最低1枚は載せられるといいな。




3日前、お出掛けついでに、母に誕生日プレゼントを買ってもらった。

普段は高くて買えないブランドの洋服が、
セールで驚くほど安くなっていて、
結局、散々迷って、3着も買ってもらった。

本当は買うつもりなんてなかったのだけど、
セール恐るべし、、


とてもおしゃれな洋服を手に入れたので、次に出掛けるのが楽しみ。
気持ちもいつもと違う感じ。


うれしいうれしい。



誕生日おめでとう、わたし。
良い1年を。
実りのある1年を。

f:id:the_snowman:20160726233634j:plain