2016/7/31

f:id:the_snowman:20160731222338j:plain


控えめに言って、最高。


まず、女子の方は、表紙に、
わたしの大好きなキャリー・マリガンの名前が載っている。

そして、表紙を捲ってすぐキャリー・マリガンの写真。

それから、彼女のページが4ページも。

これだけで、もう最高最高。作ってくれた人に感謝。

中でも何より表紙に彼女の名前があることが、
わたしは嬉しくて嬉しくて。



初めて彼女の演技を見たとき、


静かに誰かを思い、静かに涙を流し、悲しい運命を受け入れ、
それでも凛としていた彼女の横顔は

美しく、息もできないくらい、わたしを圧倒した。


わたしが最も愛する女優。





男子の方は、
初っぱなからアダム・ドライバー。


実は、SWで彼を観てから、
密かにチェックしているのだ、、


彼は比較的、特徴のある顔をしていると思うし、
好き嫌いも別れると思うけれど、

わたしは好き。


顔が好みな訳ではないのだけど(笑)、

彼の演技に惹かれたのは事実。


不思議な魅力のある人だ。





それにしても
わたしの語彙、少なすぎて泣けてくるね、、、




この2冊とも、30代までの俳優、女優だけを載せている。

大スターではなく、
これからっていう俳優女優を集めた書籍は
中々見ないから、

ここに載っている彼ら彼女らは、
これからどんな活躍を見せてくれるのか、
楽しみでわくわく。



じっくり、じーっくり、ゆーっくり読みすぎて
全く進まないけれど、楽しみは少しずつ、ね、