2017/3/13

7ヶ月ぶりに更新。

無事に大学に受かった。
今日から一人暮らし。4月から大学生になる。

きっと普通だったら、
これからの新生活に胸を踊らせ、
ルンルン気分で最高ハッピーだと思うんだけど、
わたしは何故か、
不安で不安で仕方なくて
何もかもやめたい、どこか遠くへ行って
ちゃらんぽらんに暮らしたい、とか
考えてしまう。

部屋がまだ全然片付いていないし
いろんなものが散らばっているし
わたしの頭も心も落ち着かない。
どうしたらいいのかわからない。

とにかく
1つずつ確実につぶしてゆくしかないのだけど
なんだか疲れてしまった。

でもいつまでもウジウジしていないで
やらなきゃいけないことは早めに
ちゃちゃっと片付けて

のんびりしたい。