
2017/3/16

昨日部屋がだいたい片付け終わって
とりあえず一安心、というかんじ。

ここ数日、天気が悪くて
洗濯があまりできなかったけれど、
今日は朝から晴れ、
よっしゃ!と気合いをいれて
たまっていたものを全部洗濯。
すっきり。

それから買い物へ。
初めての土地で初めて行く
スーパーやホームセンターにどきどき。
実家の方の物価と比べると
安いものもあれば高いものもあるし
どっちもどっちというかんじで
あまり変わらないかな。

引っ越してから
あまり食事をとっていなくて
これはさすがに体によくないぞ、と
思っているのだけど。
何か作って食べたいけど、気力が出ない。
食パンとイチゴジャムを買ったから
明日の朝ごはんは大丈夫。


餃子の王将に行きたい。